Entries

スポンサーサイト


Agiカンストヽ(´ー`)ノ

皆さんこんばんは、月の人です。
しばらく仕事が忙しかったのでROにも繋げずに少々鬱になっておりました。おまけに体調も崩してしまい、これを書いてる今も、少し咳き込んでいたりします。


ぇ? こんな事してないで早く寝ろって?


ごもっとも_| ̄|○



さて今回はLKの狩りを少々。
現在83/52なのですが、ダンサーとかもやってるせいで育成スピードは今ひとつ。さぁどうしようかと思っていたら、転生したルビー嬢からニブルのお誘いがありました。やっぱりソロばかりだと飽きてくるので、さくっとお誘いに乗る事にします。


で、久々だったのでやってしまいました…。



ジョブUPの証拠SS撮り忘れた_| ̄|○


残り0.5%という際どい数字だったのも災いしました。まぁそれでもベースUPの瞬間も撮れるさ、と軽い気持ちでスルー。
そして。

こっちは撮り忘れなし



Lv84キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


これで狂気ポまで残り1となりました。ここからはベース優先でSD4Fでも籠もりますかねぇ。幸いAgiはカンストしたので、Strを心置きなく伸ばせるようになりました。



この後はGv。L4確保が目標です。
ここはSRR+TF同盟が防衛でした。最初の突撃で見事にLPが決まり、その後は押し込むように全排除完了。
逆防衛に入ってからはφの季節というギルドと、EXたぬき同盟が攻めてきました。今日はサーバーが重いせいか、ロキ不発がかなり多く冷や冷やする場面もありましたが、どうにか撃退。恐らくはサーバーが重いせいで回復剤とかも不発したんだと思います。
その後はL1に派遣に行ったのですが、後一歩のところでBlazeの偵察チャンプがL4に登場。空き家状態のERを見られてしまったので、作戦を変えてEmC使用。結局AGによる奇襲はなかったんですけどね。
最後の残り数分で、L3→V2と派遣だったのですが、どちらも時間が足りずにそのまま終了。
そういえば、LADって基本的に敵は昆虫ばっかりですよねぇ。せっかくハニさんから虫特化クロスボウもらったし、一度は行ってみたいです。


さて、Gv終了後はいつもどおり、FD5Fで狐から箱を分捕ってやろうと思いまして。何とか出た1個ですが…。
そろそろレア出てよっ








あんまりな仕打ちだorz


(´・ω・`)

正直な話、箱にレアは入ってるのかと疑いたくなる結末ですな…。
スポンサーサイト
