Entries

スポンサーサイト


呪われたレア

皆さんこんばんは、月の人です。
もうすぐGWですねぇ。去年は飛び石連休になってしまった訳ですが、今年は妥当に5連休と相成りました。その分1日2日は忙しそうですけどね。まぁこればかりは致し方ないかと。



さて最近のROの狩りなんですが、ダンサ+プリで西兄貴に行くのにも飽きてきたので、臨行ったりしてました。たまにはPTで狩りしないと、ソロばっかりだとモチベーションが保てないですしね。そんなこんなで気が付くとダンサのベースが6割。Gvだしここは一つ、と久々に西兄貴に殴り込みをする事に。



ちょうどLKとLv同じだな(´-`)



Lv84キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


これで補正込みVitが86です。このまま上げ続ければ、Lv91でVit100(補正込み)になれるので、そこまでは頑張らないといけませんねぇ。





さてこの後はGvです。今週はL4防衛が目標。
今週は早い時間からIKRHが攻めてきました。でもL4はERへのWPがランダムという凶悪な造りをしているため、余り危なげなく排除する事に成功。一回ロキダンサーに阿修羅を撃ち込まれましたが、SWのおかげで無傷。あぁ、後冷や汗をかいた場面と言えば、IKマスターとRHのGR持ち(と思われる)LKに、大魔法地帯を駆け抜けられた事ですかね。破壊力抜群の阿修羅もアシデモも強制無属性なので、中々落とせないんですよねぇ。幸いアサXのEDP+SBrで事無きを得ましたが。
結局IKRHは9時前で撤退。この後はB→Vと派遣を送り込みましたが、どちらも時間切れでGv終了。L4は無事2時間防衛達成でございます。



ところで話は変わりますが、皆さんには「何かこのアイテム出やすいんだよねぇ、いらないのに」ってレアアイテムありますか?
うちにはあるんですよ、これが…。
そう、これです…。



これぞまさに「呪いのマリオネット」orz




マリオネットc_| ̄|○



今年に入って軽く5枚は出てます。つまり月1枚ペース…。
お願い、これじゃなくて。

九尾狐cください_| ̄|○
スポンサーサイト
