Entries

スポンサーサイト


覚醒を超えし者

皆さんこんばんは、月の人です。
これを書いてる時点で日付は5月7日。つまりGW最終日ですね。明日からまた仕事に追われる日々な訳でして、ちょっと惜しいなぁとか思ったり。まぁそんな事を言ってても仕方ないですけどね。



さて狂気ポが飲めるLv85まで後一つまで来たMyLKですが、流石にソロばかりでは気が滅入るので、悠久ギルマスのアイリスさん経由の知り合いと色々行って来ましたよっ。狩りで必死になってたのでSS撮ってないのが残念ですが、主に行ってた場所は騎士団2Fとジュピロス2F。結構いい感じで狩れたのが印象的でしたね。ただ最近はBOTが増えてきたせいで、騎士団2Fにはカリッツだけを狩るTUBOTがいました…。
まぁこんな環境ではありますが、もう少しでLvも上がるという所まで来たので、最後はいつもどおり。


ついに狂気ポ達成~



GDソロでLv85達成でございます。
ジョブも残り1割を切っていたので、少し休憩を取った後に今度はフェイ5Fへ。あわよくば箱も分捕ってやろうと思って行った訳ですよ。

ジョブアップと同時に箱がっ



ジョブアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


ってよく見たら…。


箱もキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

まぁ中身はいつも通りしょぼかった訳ですがね…。(ちなみにスポアテイム)




さてここからは、ちょっとチラシの裏の更にメモなんかを。
題して「今欲しい物を羅列してみようコーナー」
1回目はLK編です。
①ヒドラc
 今手元に+7Bl2HSがあるので、もう1枚欲しいです。
②天使の羽耳or悪魔の羽耳
 LKのStrジョブ補正はLv70で最後の15点目が付くので、そこまでの間アイテムで補正したいと思ってます。頭装備が天使HBなので、出来れば天使の羽耳がいいんですけどねぇ…。
③+7各種防具
 現在手持ちの防具の中で精錬値+7以上を挙げてみると、大半はプリ装備だったりするので、出来れば+7闇メイルと+7マーターブーツは欲しいですねぇ。流石に+7天使HBなんて無謀だと思うので…。
④ヨヨブローチ
 転生前はコボルドブローチだったのですが、今はヨヨクリップ×2にしてるので、新たに揃えないといけないですね。幸いヨヨcは1枚持ってるので、Sブローチが手に入れば楽かな?

さて、以上のアイテムを露店購入しようとすると、余裕で100M超えるのは…。そろそろ青箱は開けずに売ろうかしら…。
スポンサーサイト
