Entries

スポンサーサイト


こちらは覚醒も出来ないらしいですorz

皆さんこんばんは、月の人です。今回は7日のGv報告をば。

おっとその前にダンサ育成がありましたねぇ。前回無事LKをLv85に出来たので、今度はダンサを85にすべく、いつも通りプリを追尾させて西兄貴へ。


転生前だとまだ早いな(´-`)



Lv85キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


まだ80台というのもあるのか、時給で2割くらい稼げますね。そろそろDexを伸ばしたい欲求に駆られますが、まだVit100になってないので今は我慢のしどころでしょうか。



この後はいつも通りGv参戦。今週もL4防衛を目標です。
前回はIKRH同盟が攻めてきた訳ですが、今回は何と夢うさぎを筆頭とするう颯爽同盟が最初から全軍で攻めてきました。ただ、やはり防衛有利という事なのか、今回もそれほど危なげなく守りきれました。ただロキの隙間を縫うように無詠唱SGが飛んできたのはびっくりしましたけどね。これで味方前衛が数人やられましたし、うちのダンサも見事に蒸発。大人数による封鎖を抜けられるか心配でしたが、思ったより封鎖は厳しくなく、またランダムWPにも助けられて無事一発でER復帰。
この後もしばらく攻めてきましたが、9時を過ぎたところでう颯爽同盟は転戦。後は少々の偵察が来る程度で無事2時間防衛成功でございます。
そういえばC2に派遣部隊が行った時、SDS同盟と攻めがかぶったという報告がありましたねぇ。考える事は皆似たり寄ったりという事でしょうか。



では今回のおまけも「今欲しい物を羅列してみようコーナー」です。
第2回目はプリ編。
①+7ペノ盾
 無形Mobに対する攻撃-30%という、いわゆる「三減盾」の一つです。他の三減盾は凡そ揃ってるのでこれが欲しいですね。軽く40M超えそうですが(==
②+7各種防具
 盾は大体+7で揃えたのですが、実は服や靴は+6という状態。+7で揃えれば、表示Defが50を超えるので欲しいところです。
③ニンブルグローブ
 現在プリが装備してるアクセはニンブルクリップ。やはりDex+1のSグローブは魅力的です。もっとも問題はSグローブよりもゼロムcだったりしますが…(==
まぁアコセットを揃えたいとは思ってないので、ペノ盾以外は決して無理じゃないのかな?
スポンサーサイト
