Entries

スポンサーサイト


里帰り

皆さんこんばんは、月の人です。



実は数日前の話ですが…。



ハニさん復帰おめ(`・ω・´)b



何としばらくマビメインだったハニさんが実家(RO)に帰って来たのです。何でもRO仲間を脅かすべく1dayでログインしようとしたら、不運な事に1dayチケがないという有様。結局マビへのモチベも下がっていたのもあって、30day購入したそうです。まぁハニさんがログインした時、うちのケミがいたので脅かす作戦失敗とか言ってましたが…。



実はケミはノートPCでログイン中


そのため、ログ確認のために画面を見たうちは…。




(つд⊂) ゴシゴシ


( ゚д゚)


(つд⊂) ゴシゴシ


( д )   ゚ ゚


こんな感じでした。
ちなみにマビの癖が抜けないハニさん、SPをマナとか言ってます。まぁ気持ちは分かりますがね。
さて、このSSを撮った時はコンロンで枝折りなので、当然こんな場面もあった訳ですが…。


すまん、先にハニさんに謝っておく。














間違いを探せ Lv1



ミスチルを日記に載せ忘れてるとか言って、実はエクスでした_| ̄|○

なんつー間違いをしてしまったんだ…。
吊っとくのでご勘弁をΛ||Λ



さてお次は、13日のGv報告を。
今週もL4防衛が目標です。
2週連続でランカーからの攻撃を受けたので、今週も来るかと思われたL4。しかも開始前にはう颯爽同盟のモンクも確認できたので、いよいよ激しい防衛戦を予想したのですが、開始は至って静か。しかし…。


Einギルマス(まつりん)寝坊で遅刻っ!


しかも誕生日だったそうです。何て笑える伝説を残してくれたんだこの人は…。ちなみに実年齢は24歳らしいのですが、周りからは「42歳おめでとう」とか言われてました。数字逆じゃんっ。ちなみにこのネタに関する抗議は受け付けませんよっと。
まぁネタ話はこの辺にして続きを。
8時半を回った辺りでC2派遣。SRR同盟が逆防衛の最中でしたがここを強襲します。しかしおでん同盟と三つ巴の戦いになり、結果はおでん同盟がエンペブレイク。すると今度は、こちらのL4を放置と判断したのか、おでん同盟がL4に出現。さくっとEmCで戻って今度はこちらが防衛になります。
数回の突撃でおでん同盟は撤退したので、時間を見計らって今度はB5に派遣に行きました。最初はレーサーが守っていたので、これを排除して逆防衛に。そしてやってきたのはSDS同盟でした。イナバ防衛でエンペ周りを固めつつ、うちがやってた事といえばスクリームでしたね。ただこのスクリーム、かなり強力で、至るところでスタンするキャラが続出。流石にVit前衛辺りはスタンしても短時間ですが、大魔法を繰り出してくるウィズにとっては天敵のようなスキルと言えますね。
これでどうにかB5を守り切ったので、残り数分の時間を活用して、最後にV2に行ったのですが、これがまた重いこと重いこと。WPでどん詰まり状態になってしまい、何とか中に入ったら今度はエラー落ちという始末。結局V2攻めに関わるどころか、エンペすら見れずに終了となりました。
結果としては2砦なので上々なんですけどね。



さて今回のおまけは、前回書いた欲しい物の中から、手に入れた物をご紹介。題して「ねんがんの○○を手に入れたぞ」コーナーです。
くれぐれも、「>ころしてでもうばいとる」という選択肢は無しの方向で…。
①ヒドラc
 露店で2.4Mで売ってたので買っちゃいました。おかげで+7DBl2HS完成です。
②ヨヨブローチ
 これも露店で。どうやら引退露店だったようで、7Mで購入。後はSブローチ1個で完了。
③+7火メイル
 欲しかった属性鎧の一つです。数個自力で叩いてみたものの失敗が続いたので、結局9Mで+7メイルを購入後、自力入手したパサナcをセット。

さて、お次に狙うは+7マーターブーツ辺りかなぁ。
スポンサーサイト
