Entries

スポンサーサイト


命がけの共闘ボーナス

皆さんこんばんは、月の人です。最近はすっかり週一(しかも月曜)更新に慣れてしまったようでして。


さて今回もGvレポ…の前に、土曜のEinG狩りの模様を。
ここ数週のG狩りといえば、サブGの上納狩りが続いております。今回も同じ訳ですが、狩場の選択に少し時間がかかりました。狩場の候補としては亀、ジュピロス辺りが挙がったのですが(ジュピロスを推したのはうちだったりしますが)、結局亀Dに決定。
しかし、何と申しましょうか…。




迫り来る睡魔の恐怖っ!Σ(゚Д゚;)




もうホントにやばかったです。ダンサで参加したうちだって眠いのはまずい話なのに…。




眠気が伝染してるっ!Σ(゚Д゚;)




火力職の面々までが「飽きる」とか「眠い」とか言い出す始末。そう、これは言うなれば。



亀の呪い_| ̄|○



突撃亀の手裏剣には睡眠薬でも塗ってあるとでも言うのかっ。恐るべし亀の呪い…。
そんな寝落ち寸前の状況にもたらされた救いの一言がこれ。





「生体行くか」




確かアサXで参加してたまつりんの台詞だったと思います、これに一同賛成。結局生体研究所潜入イベントをしてない面子まで巻き込み、2Fに殴り込みをかけます。
流石生体D、2Fとはいえ緊張感で眠気も吹っ飛びました。入る経験値も美味しいし、何気にSサーベルもゲッツ。そんな状態で頭も冴えてきたせいか、ふとある問題が脳裏を掠めました。それは…。




「日記タイトルどうしよう」




そんな時ですっ!











宣言通りタイトルはもらったっ





ありがとうまつりん。

予告通り使わせてもらうよ(ノ∀`)



でも不思議な事が一つ。

「何故アサXの背中に哀愁が漂ってるんだろう…」




さて日曜のGv報告なのですが、今回は2時間L4防衛です。生憎うちは監視役メインだったので、殆ど報告する事ないや(ノ∀`)




おまけ
よくあるよね、手持ちアイテム落とし


G狩り終了後の精算の一コマ。誰でも一度は経験がおありのはず…。
スポンサーサイト
