Entries



超えてはいけない一線

皆さんおはようございます、月の人です。本当は夜の内に更新したかったのですが、眠かったので朝更新です。



さてLv85になって狂気ポが飲めるようになったので、ここしばらくメンを張っているLKですが、どうにか残り7%になったので、ソロの定番狩場SD4Fに。
古代アクセまで後4!



Lv86でございます。
今までAgi最優先で上げてきたのでStrが少ない状態でしたが、何とか補正込み60まで上げる事に成功。最終的には補正込み80を目指しているので、もう少しStr振りが続きそうです。本当はDex欲しいんですけどねぇ。
そんな訳で最終目標ステをペタリ。(補正込みです)

Str80/Agi115/Vit40/Int38/Dex60/Luk4

Intだけ中途半端なステになってますが、ブレス込みで6の倍数になるように調整したからです。しかし最終目標なので、オーラにならないと達成できないってのが何とも…_| ̄|○



上がった後は軽く休憩をしまして、夜に再度ログインするとケダモノ面子が集合中。どこに行こうか色々悩んだ末に決定した行先は時計上4Fでした。しかしここで事件が発生したのです…。




あれ? ハニさんどこ行った?




えーと、うち、ざーさん、修さん…。ちょ。

ハニさんいないじゃんっ

そしてPTチャに響くハニさんの慟哭…。
過去にちこさもやったような気がする…





どうやら間違ってWPに入ってしまい、別エリアに飛ばされたようです。しかも死に戻りで現在地はプロ。実になむ(-人-)
まぁ2割以上稼げたというので、そこは不幸中の幸いと言うべきですか。
