Entries

スポンサーサイト


魔女はお婆さんって定番だよねっ

皆さんこんばんは、月の人です。
突然ですが、ケミの代名詞と言えば最近はホムンクルスですよね。でもまだ代名詞となる物があります。そう…。


ランキングです。


うちはホムには興味が無いので、すっかりお財布キャラと化してますが、ちょっとランキングに興味を持つようになりました。まぁ単なる興味以外に、ダンサー用の回復剤調達という意味もあるんですがね。そこで目を付けたのが「白スリムポーション」。材料としては店売り白ポ、試験管、魔女の砂です。
という訳で今回は、経験値度外視で時計地下4Fに突入なのですっ。










ちょっと値下がり中だけど、出るのは大歓迎


ぉ、久々にcが出ました。バースリーcですけどね。これは+7イービルメイルを作れと言う啓示なのでしょうか?







何か余計なとこでc運使ってないか自分ヽ(`Д´)ノ



って2枚目かよっ!


つまりこれは、ついでに+7イービルセイントも作れって事なのかっ!?
まぁ確かに欲しい一品ではありますが。未だにどっちも+6ですしね。
そんなこんなで1時間程度狩りをして集めた魔女の砂は190個。JKに絡まれると厄介ですが、まぁこんなところでしょう。
これを元手に白スリムを作って、この後はGvなのです。

さて今回のGvから、Einアムリタの他にD.C.Tが仮同盟という形で参加する事に。すでに新同盟の話は他Gにも伝わっているので、かなり厳しい攻めが予想された訳ですが…。
全軍で来た同盟は一つもなし…。
数名単位の偵察以外で来たところといえば、恐らく威力偵察兼牽制と思われるう颯爽同盟だけでしたね。現に数回の突撃の後は来なくなりましたし、その後B5に行ったようです。まぁ何にせよ、B3取得は上々の結果と言えるでしょう。
さぁ、BADといえば…。


MEプリの出番だなっ(☆Д☆)キラーン
スポンサーサイト
