Entries

スポンサーサイト


時よ止まれ…。

皆さんこんばんは、月の人です。
予定よりも一週間近く早く復帰出来ました。ちょっと体調を崩し気味だったのですが、どうやら単なる仕事疲れだったようです。これからマメに更新…出来たらいいなぁ(ぉぃ


ここ数日は余り動かしていないプリでソロ狩りしてました。というのもハニさんから月光クリップをお借りしまして。階段Dでスティ狩りなのですよ。まぁ。

screentiamet075.jpg

傍から見てると、ただ突っ立ってるだけのように見えますな。実際には必死になってスティ連打な訳ですが。ちなみに証拠SSはありませんが。

ミミックから青箱盗みました(*゚∀゚)

しかも。

Sガードキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

久々の当たりでホクホクですだw


さて、いつもどおり溜まり場でマターリしていたのですが、何か最近
ゼムさんいぢられてますねぇ。
まぁ職位が
みんなのパパ♪では仕方ないでしょう。
流石のうちも、死体に鞭打つようにSS撮りまくっていぢりはしませんよ。でもね…。

screentiamet076.jpg

こういうネタSSは撮っておかないとねっ!!

ちなみにうちのケミの左で寝ているモンクがゼムさんです。
まぁ何と申しましょうか…。

添い寝!?(*ノノ

すいません…、最近えrいパラディンの影響受けてるかも…。


今回はニブルで総勢6名(うちのケミ、えみやん鳥、ハニさんプリ、ゼムさんモンク、こびぅくんローグ、ザーさんアサ)で狩りでした。もうね、最初から飛ばしまくりの狩りでしたよ。おかげで。

screentiamet078.jpg

そこでジョークかよっ!!

どうやらえみやんの狙いはハニさんのようですが、予想を斜め上45度行ってうちが凍りました。他の面子も凍る中、中々凍らないハニさん。しかし…!!

screentiamet079.jpg

ハニさん凍結キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
しかもショックエモの瞬間を激写しました。
ハニさん、あんた輝いてたよ(ノ▽`)




おまけ
screentiamet081.jpg

キャラ紹介その1。こう見えてもオーラ騎士持ってます。
スポンサーサイト
