Entries



バトンをブンブンと

皆さんこんばんは、月の人です。
Gvで無事B3が取れたので、今週はプリ強化週間なのですよ。まぁ余りにも必死過ぎでして。



SS撮る暇なんざございません_| ̄|○



と言う訳で今回はハニさんから回ってきたバトンをば。
題して「あいつバトン」です。



0.あいつの名前を教えて下さい

ハニエル(オズワルド)さん。


1.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

硬桃幼稚園の同級生。


2.あいつを色で例えると?

クルセのイメージから青と言いたくなりますが、うちはMEプリの印象が強いので銀ですね。


3.あいつを四字熟語で例えると?

「和気藹々」はえみやんに先を越されたからなぁ…。でもこれが一番ハニさんを表すのにいい熟語ですねぇ。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて

他人の悪口を言わない所。


5.あいつの嫌な所、一つ教えて

飽きっぽい所。


6.あいつに唄わせたい歌は?
「粉雪」(歌手名忘れたorz)
実際に唄った事があるらしいので聞いてみたい。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

ROなら騎士団、マビならラビ上級。


8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

過剰かなぁ?


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

一人暮らしで身体壊すんじゃないよー。


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人。

流石にだいぶ回ってるなぁ…。今回もうちは回さず打ち切りします。 ノシ
