Entries

スポンサーサイト


ようやく折り返し地点

皆さんこんばんは、月の人です。
さっきまでW杯の日豪戦をTVで見ながら狩りしてましたが、残念ながら逆転負けでしたねぇ。個人的には1-1のドローかなって思ったんですが、後半残り10分が魔の時間になった感じがしました。この次のクロアチア戦も苦戦が予想されますが、日本代表には頑張ってもらいたいですね。



さて今回は日曜のGv報告を。
今週は攻めという事で、まず手始めにMHたまりばが守るC1砦へ。
どれくらい時間がかかるかなぁと思ったのですが、予想外にあっさりとValGMのEmCが決まってERへ。この後は攻守逆転してこちらが逆防衛に入ったのですが、C1のERはWP付近に大魔法を置くのが難しい構造になってるせいで、思ったより撃ち漏らしが多かったですね。この間に偵察チームでB砦の良さそうな場所を選定していく内に、B2にAB同盟がいるという報告。ならばとC1のエンペを割り逃げして、今度はB2に突入しました。
苦戦が予想されたB2だったのですが、こちらも思ったよりあっさりとER制圧完了。どうやら上手くロキの切れ間にLPを敷けたようです。今回もまた攻守交替でこちらが防衛、AB同盟が攻めという構図になったのですが、ここで予想を反してSE聖杯同盟もやってきたのです。AB同盟はどうやら混戦を避けて別砦に行った様子。
さてSE聖杯同盟との攻防ですが、C砦の時と比べてロキ不発が少なかった印象があります。おかげで切れ間に相手の攻撃を長々と食らう場面が少なく、献身クルセがいてくれたおかげで落とされる事無く無事B2砦奪取しました。一時B5砦をLGが取った時は冷や汗ものでしたがね。


そんなこんなでB2を取れたので、今週もMEプリがメインな訳ですが、ようやくLv96になりました。BADに通い詰め状態のおかげで、現在51%まで稼げてるので、Gvまでには97、1.5倍期間が終るまでには98にしたいところです。それができれば、年内にオーラが出そうな気がします…。
こらそこ…。

廃とか言うなっヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
