Entries

スポンサーサイト


ME戦記 ~ある聖職者の戦い~

皆さんお久しぶりです、月の人です。
前回の日記から見事に一ヶ月以上放置していた訳ですが、これにはちょっとした理由があります。
前々回の日記の後から1.5倍期間が始まったおかげで、集中的にMEプリの稼ぎをしていたのですが、これが文字通りの必死狩りだった訳でして。
つまり…。


SS撮る暇なんかありませんでした_| ̄|○


特にこのSSなどは、必死狩りの最たる物と言ってもいいかもしれません。

ニヨ(・∀・)ニヨ



ぇ? ちゃんとSS撮ってるでしょって?


誤爆でPSボタンを押しただけです_| ̄|○


まぁ、そんな訳でして、大半をBADで過ごしたような気がしますね。それ以外で行った場所といえば、ソロでカタコンやニブル、後は。


珍しく撮れたLvアップの瞬間


たまたまいたハニさんと一緒に城で狩った時のSSです。珍しく97になった瞬間が撮れました。
こんな状態での必死狩りだったので、結果と言いますと…。
みんなから「誤爆Lvアップ」言われたとです(´・ω・`)




調整ミスってLv上がっちゃいましたとさ。







実に笑えません(´・ω・`)





発光式を楽しみにしていた皆さん、失礼致しましたーorz





おまけ
キノコ+SW=ハート?

キノコとジェムのコラボレーション
スポンサーサイト
