Entries

スポンサーサイト


rebirth 2nd stage

皆さんこんばんわ、月の人です。
いい加減ネタも貯まってる事ですし、少しは更新しましょうかね。ホントに気分屋ですみませんorz



さてプリを誤爆発光させてしまったので、今度はダンサーを補正込みVit100まで育成していましたが、意外と早く決着が付いてしまいました。やっぱり2PCで支援付きだと違いますねぇ。後はギルメンと狩りしてたのもありますが。
思ったより早くVit100達成したので、LKをとも思ったのですが、ここで悪い病気が出てしまいました…。






究極の若返り法です(




青ノビキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!




という訳で、当初はもう少し粘ろうと思ったオーラプリをさくっと転生させちゃいました。
ここで抱いた密やかな野望、それは…。


初のジョブ50転職



実は今まで一度もやった事がございません。ちなみに過去の一次職の転職Lvはと言うと。

剣士→騎士(ジョブ41)
アコ→プリ(ジョブ48)
商人→BS(ジョブ40)
アチャ→ハンター(ジョブ42)
商人→ケミ(ジョブ45)
アチャ→ダンサー(ジョブ43)
ハイ剣士→LK(ジョブ43)




どう見ても中途半端です、本当に(ry




最低限欲しいスキルだけ取っちゃうと、とっとと転職したくなるので、過去にジョブ50転職ってした事がないのですよ。なので今回は、せっかくの廃プリ狙いなので狙ってみる事にします。



何故か人気の桃アコ



まぁその前に桃アコにならないとねっ。
相変わらずの硬桃幼稚園に入園して、さくっと転職です。
この後は色々と手伝ってもらったり、時には…。



アコでここ来ると伸びがいいんだよねぇ



2PCで壁してセルフ養殖とか。
そういえば、何気に銃奇兵c出てますねぇ。倉庫に眠ってますが。






ドキドキ階段巡りっ! パタリもあるよ(ぇ




思い切って階段ソロしてみたり。




亀の呪いで眠くなるのを我慢orz




時には亀1Fで無謀なPT組んでみたり。
もっとも壁役いるので死にはしませんでしたがね。こんな調子で、ある種ムチャクチャな狩り方をしたおかげか。





いよいよ桃アコ卒業です


これが。

これで転生二次職2人目



こうなりました。
SSをよく見てもらえると分かりますが、色々な誘惑を振り切って50転職を成し遂げました。もっとも完全にソロって訳ではないので、自力でやったとは言いがたいですがね。


さてここからは、月見亭からちょっとした告知がありますので、興味のある方はご覧ください。
とは言っても、見た瞬間にお分かりだとは思いますが、今回からテンプレを変更いたしました。
あえて名づけるなら、初代は純喫茶Ver、二代目は青い鳥Ver、三代目はうさぎVer、四代目は魔女っ子Verだった訳ですが、今回は一部の方のリクエストにお応えして、五代目は「メイド喫茶Ver」でございます。今回のは字が大きくて見やすいのですが、如何せんこの絵は狙いすぎだろと思い、中々実装しなかったのですよ。まぁ軽い気分転換とでも思ってください。


さてもう一つですが、最近やり込んでいるD&Dオンラインの記事も少しずつですが載せていこうと思います。それに伴って、マビの記事は基本的に更新しない方針でいます。マビ記事を楽しみしてここに来て下さる方々には誠に申し訳ありませんが、ご容赦願います。

スポンサーサイト
