Entries



生存報告

皆さんこんばんわ、月の人です。
最近仕事の残業が増えてきまして、ログインしても狩りに行けなかったり、ログインせずにそのまま寝ちゃう事が多くなってます。北海道はすっかり雪景色で、そのせいで朝の出勤にはいつもより時間を取らないといけないんですよねぇ。(除雪とかタイヘンなんですよorz)
という訳で、あんまりネタもないんですが、軽く近況報告。




久々のジョブアップ



まずは手堅くLKのジョブアップを。しばらく狩りしてなかったせいか、何とも久しぶりな感じがします。まぁこれからもまったりペースで上げますかねぇ。



F12と間違って撮った、文字通り「誤写」




こちらはEinギルメンと行った城2ペアの一コマ。実を言うとこれ。




F12と間違ってPS押した結果です


実に誤写。最近誤を司る人がROにいないので、うちに誤爆の波動が集中してるようです(ぉぃ



まぁこんな感じでROの方で生きてます。




おまけ

こんなにメイドがいたって意味ないんじゃ?


まつりん曰く「ユイスさんに送ってやろう」と言っていた、アリスとエリザがわんさかいるSS。実に非効率ですね
