Entries



やっと復帰しましたよ

皆さんこんにちは、色々と忙しくてこちらは手付かず状態になっていた月の人です。
どれくらい忙しかったのかというと…。

1月~3月:長期出張
4月~6月:職場異動でバタバタ
7月~8月:デスクトップ、ノート共に壊れる。更に8月は光移行。



7月からは、忙しいのとはちょっと違いますが、ネット環境が崩壊していたのは間違いないですね。そんな訳でROに復帰できたのは8月後半でして、しばらくネタを仕込んでました。
とはいえ、やってる事はあんまり変わっておりませんw




例えば…。



タイミング遅れた(´・ω・`)



HiMEでソロしたり



復帰後初cがこれかよ_| ̄|○



LKでソロしたり










ってソロばっかじゃないかYO




まぁAgiLKとHiMEなんて、どちらかと言えばソロ仕様ですから仕方ないと言えば仕方ないかも。

さて今後の「喫茶月見亭」なのですが、気になる方は続きをどうぞ~。
一応ネット復帰した訳ですし、ネタは少ないかも知れませんが継続していきます。
そして前に記事を書くと言っていたDDOは、現在チケ切れ状態な事と、PCが壊れてデータが全部吹っ飛んでしまった関係上、書けなくなってしまいました。代わりと言っては何ですが。


RO2記事書くことにしました


今はS鯖でエンチャンターやってますので、声をかけてくれたらありがたいです。
ではこんな報告だけでは物寂しいので、SSを1枚。







と思ったら500MB超えてた_| ̄|○
