Entries

スポンサーサイト


初めての○○

おはようございます、月の人です。今日は珍しく早起き出来たので、朝更新なのですよ。
今日は前回の日記の続きを。



桃Gの仲間たちとニブル狩りをした後、何となくEin溜まり場に行ってみると、ADに行くという話しがありまして。少し眠かったのですが、便乗させてもらう事にしました。
初めての狩場で初めての面子と狩り。
中々緊張します。


ちなみに今回のメンバーは、廃プリ、廃ウィズ、クリエイター、そしてうち。えーとこれって…。
吸わせてもらってるだけのような気が_| ̄|○
早くLv上げて、皆さんの役に立ちたいです。


今回はゲフェンADとあって、普段の装備では物足りないと思い、騎士垢から色々装備を移したり、廃プリさんから運剣借りたりして狩りに望みました。結論から言いますと。


ありえない効率ですっ!!


殆ど0%だったジョブが1個上がってしまいました。(しかも1時間半程度で) 確かミニデモの取り巻きのデビルチは、経験値なしドロップなしに変更されたはずなのですが、それでも凄まじい効率です。通常狩場だと、経験値効率がいい狩場はドロップが寂しかったりするのですが、そこは流石にAD。


screentiamet085.jpg

青箱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ちなみにこのSSの前にも1個出てました。

2時前くらいに溜まり場に戻って清算。箱はうちが買い取って、早速オープンですっ!!
screentiamet086.jpg

結果は惨敗_| ̄|○

この発言の後、廃プリさんに

ゴミ箱なめんなーっ!!ヽ(`Д´)ノと怒られました。(´・ω・`)



さて日付も変わり、26日のお話を少々。
この日はフェイヨンがリニューアルされたり、龍之城やジャワイと言った新マップが追加された訳ですが、意外な所で新パッチの影響が出ておりました。

screentiamet087.jpg

誰これ?(´・ω・`)

話を聞くと、どうやら初心者用にゼロピー等と赤ポーションを交換してくれるNPCらしいです。でもね、おっさん…。

そこザーさんの定位置だからどけろやっw
溜まり場メンバー全員から顰蹙買いまくりの商人でした。



この後はちこさん達と新フェイヨンに観光行ってきました。詳細はちこさんのブログ参照で。…こらそこ。

手抜きの上にパクリとか言わないっ!

何か無闇に広いマップと、至る所に立っていた「溜まり場予定地」のチャットにげんなりしてしまって、SS撮り忘れてました。まぁ少し撮ってあったSSも、ネタ被りが多い訳ですが。あ、そういえばこんなSSがありました。

screentiamet089.jpg

シェリィさんの真似して勉強中。
リアルだと、勉強なんて何年前の話だろう^ー^;



おまけ
screentiamet080.jpg

1st垢の2ndキャラ。前より経験値が入ってるので再度晒し。
スポンサーサイト
